記事一覧

第11回日本鍼灸師会全国大会

今晩は、年男です。
さて来る10月30日~11月1日は灯台記念日という事で、港横浜において
(社)日本鍼灸師会の全国大会がパシフィコ横浜で開催されます。
私埼玉県の代表として、一般公演をやる羽目になりまして、日々
慣れないPP(おならじゃない!)パワーポイントとやらと格闘しています。
そもそもこんな事をしない様に臨床家になったのに、まんまと騙されました、、、
人前で喋るのが大の苦手でしかも大きな会場、真面目な学会なので
おふざけは許されません!
前日に中華街で宴会なんですが、お酒もすすみそうにない(嘘)
景気つけに紹興酒を3杯煽ってから登壇します(本当)
それでは皆様11月1日はパシフィコ横浜でお会いしましょう!!
十八番は「恋人も濡れる街角」です・・・

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー